ディシディアファイナルファンタジー

今日はSPデーだ!!頑張るぞぉー!!
とりあえずクラウドのレベル上げをする。ボーっと、作業的にひたすらガブラスフルボッコにする。気がつくと90まで上がっていた。
ここいらで、ふと「カオス倒したいだけなのになんでここまでレベル上げてんだ?」と気がつき、そこでストップ。まぁ91と中途半端なところだけど、ストーリーやってきゃレベルも上がるだろう。


倍率5倍の時は残ったキャラのレベル上げー。流石に凄い勢いで上がってってくれます。
スコール、エクスデスガブラスのレベルが50に!これで全員のレベルが50になったよー!!
「レベル60代」ゲット!ああ〜これで詰まってたのばら、ガーランド、トット、ミッシーのレベル上げの続きが出来るよ…。
しかし「レベル70代」を手に入れるにはまだまだかかりそうだな。まぁそう言う時は100キャラでアイテム稼ぎでもすればいいかな。

レベル上げの為にひたすらボコられ続けたガブラスさん。倒した回数が150回になったんで「武人を下すもの」のミッションが解禁。
そして気がつくと撃破数がエクスデス先生を超えて1位になってしまっていた。すまぬ、負け犬。でもまだエクスデスのレベル上げの為にボコらせてもらうからねー。
つー訳で今は「カメェー!」を聞くためにエクスデスのレベル上げやってます。やっと80まであがったよ。EXバーストが暗闇の雲と同じなんでちょっとやりやすい。
…あ、こないだ取った「エヌオーの杖」この調子なら使うことも出来るかな…。


倍率のかかってない時は、バトルライズの残りを埋めようとレベル100キャラで頑張る。
残ってるのは〜の珠だけなので、ブレイクのしやすい暗闇の雲のLUK上げまくりで頑張る。いやー最後の最後までバッツが落としてくれなくって困ったよ。
バトルライズが100%になりました〜。うーん、でも100にしてもなんにもないんだな。ちょっと残念。