街へいこうよ どうぶつの森

あー、なんか久しぶりの村な気がする。丸一日ほとんど出来なかったせいか、なんとなく村中に白いポツポツが現れているような気がする。
この調子で聞けば芝生回復するのか?冬場は回復しないって聞いたんだけどなぁ?
なるべく、この白いポツポツを踏まないようにしていこう…。

こないだ風邪引いてたマルコから、お薬届けてくれてありがとうと手紙がきてた。昨日は私が倒れていたので、むしろ私が助けてくれよと思った。

マーサが普通に村になじんでいる…っていうかいきなりぺしみちと仲良すぎ!もうぺしの口癖と私の相性覚えちゃってるじゃん!!
ぺしみちにはネタ口癖覚えさせてたから、可愛いマーサに言って欲しくないなー。今のうちに可愛い口癖考えておこう。

博物館前のバラ園に、バラが増えてた。赤バラにしては違和感があるなーと拾ってみたら新種の黒バラだった。なるほど、赤+赤で黒が出来るのか…。
しかし、コスモスといい黒い花は微妙な色してるなー。くすんだ赤に見えるから赤と見間違えたりするし、枯れてるのかとも思う。