街へいこうよ どうぶつの森

昨日、枯らしておいた黒バラに金のジョウロで水やりしたので、立派な金のバラが出来てました。
花部分だけじゃなくて、全体が金色なんだねー。なんか硬そう。


昨日稼いだお金が結構あったので、カブをちょっと大目の300カブ買っておいた。
…300倍に上がりますように…(-人-) …ねーよ。


仕立て屋さんに行ったら、うさぎのかぶり物発見!!!キタコレ!!服だけあってずっと欲しかったんだよね〜。
セットできてみると、ふかふかして可愛い。なんか暖かそうだし。


街へお出かけ。グレースの店が変わってるんじゃないかと気になる。…おお!やっぱり品物が変わっているじゃないか!プリンセスシリーズ?
ていうか何これーーーー!!!超好みなんですけどーーーー!!!!

YABEEEEEEEEこれはマジ欲しいいいぃぃぃ!!!!

相変わらず目玉が飛び出る値段だけど、全部合わせて計算したらゴージャスシリーズよりはちょっと安いな。
(ゴージャスフルセットは177800ベル、プリンセスフルセットは1524000ベル)


まぁとりあえず、服は購入しまくり。ウェディングドレスにヴェール、お姫様の頭に、メイド服まで買っておいた。
アゲハの服とかマーガレットの傘とかGC版の時に普通にあったのになぁ。だがそんなことより芋虫の服は気持ち悪い。


村に帰ったらひたすら釣り、釣り、釣り。何が何でも金を稼いでプリンセスシリーズを買占めるのだ!!ディシディアなんかやってる場合じゃねぇ!!
久しぶりにマグロが釣れたよ。2〜3回くらいしくじったのが悔しい。仕方ないのでヒラメとかで地道に稼げってことか…。
延々と海岸とたぬきちの店を往復する作業をしてました。ウェディングドレスのままで。
たぬきちの店閉店ギリギリまで釣りをして、最後はその辺の果物まで売り払って金稼ぎました。
つーか9時閉店って早すぎー。たぬきちには悪いがデパート潰れろ。コンビニに戻ってー!!


で、たぬきちの店から自分の家に帰る途中、なにやら大きな魚影が…。
やったー!!イトウが釣れたよー!!!

……何故このタイミングで釣れるかな…あと5分早く出てきてくれれば売れたのに……。


結局、ベッドは速攻で買ってしまいました。