ディシディアファイナルファンタジー

旦那がスペシャルデーだから一日中やってる。私は特に何も無い日だけどがんばってレベル上げしてるよー。
ストーリーモードやったり、ガーランドを100まであげたりとか、のばらのレベル上げしたりとか。
ストーリーモードでスカルミリョーネの牙ゲット。これでようやく四天王揃ったよ…。スカルミリョーネだけ見つからなくって困ってたんだよね。ストーリーにあるのはすっかり忘れてたわ。
ちょうどフリオニールのレベルがピッタリだったんで装備させてやった。ちまちまブレイブが稼げる効果みたいだね。結構フリオニールにあってるかも。
それにしても四天王装備は肝心のIVキャラには装備出来なくて四天王涙目だな(笑) ゴルベーザ様くらい装備出来てもよかったんじゃないですかー?


のばら結構頑張ったんで、最近ほったらかしだったバb…シャントット博士を使ってみる。うーん、やっぱトット強いわ。なんという爽快感。ババァ結婚してくれ