街へいこうよ どうぶつの森

最近、村に新種の花がよく咲いてくれるので嬉しい。今日はピンクのチューリップが咲いたよー。
青いバラはいつになったら咲いてくれるのやら。


ローランが来た。ボロ壁紙が一枚しか手に入らなかったので、今週は無理かなーと思ったが、家に帰って調べてみたら前回貰ったボロ壁紙が2枚取ってあった。
早速3枚持ってローランのとこへ。プロレスの壁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これ大好きなんだよなー!ああ、でもプロレスセットがニュートラルコーナーしかないわ。赤コーナーと青コーナーなかなか見ないよな〜。
あとはゴングだな。ゴングがなけりゃ何も始まらない。GC版ではプロレスの壁を貼った状態でゴングを慣らすと、壁にかかれた記者達が一斉にフラッシュたいてたからな。当然Wii版でも光ってくれることだろう。
そしてリングの上をゴロゴロするんだ…うはww夢が広がりんぐwww


ぶつ森エストV 〜漁師の花嫁〜

今日もプリンセスシリーズを手に入れるために花嫁はひたすら釣りを続けるのです。
一日中海岸に張り付いているせいか、マグロにちょこちょこ遭遇するようになった。逃げられまくりだけど。

一日一鮪を目標に頑張って行こうかね。


うちで飼っている鳥さんに彼女が出来ました。彼女はブランド物の高嶺の花です。