ディシディアファイナルファンタジー

今日はSPデーなんだけど、あんまりやってなかったなぁ〜。
もうあとちょっとだからフリオニールのレベルを100まで上げちゃう。
のばらが100まで上がったので、その後はシャントットとか育ててました。ババァの爽快感は異常。

高い倍率がかかった時は、エクスデス先生のレベル上げ。やっと100になったんでカメェー!が買えたよ。PPカタログ100%だ。
お次はティナのレベル上げ。レベルが30くらいあがったよ。80まで上がればまぁいいかな…。
つー事でスコールもレベル上げてみる。日付変更ギリギリまで粘って、70くらいまで上げときました。
さあ残るはジタンとティーダだ。なんか今週はプチSPデーが多いから、その時にあげちゃうかなー。