街へいこうよ どうぶつの森

たぬきちの店でカブ価チェック。


とうとうキタァーーーー!!!!

昨日売らない方がよかったんじゃね?というのはさておき、残った100カブを売り払って大儲け。すげーマジすげー。


仕立て屋さんのところをうろうろしていたグレオより面白い話を聞いた。噂には聞いていたが、仕立て屋の姉妹は3姉妹だという話。
場所限定で聞ける話は結構面白いのが多くていい。博物館のフーコが天文オタクで話し出すと止まらないとか。
かなりのパターンのセリフがあるんじゃね?飽きないなぁ〜。


引っ越すといってからしばらくかかったが、とうとうエックスエルが部屋の片づけをし始めた。
オイラ系はまだくるぶしがいるから、もしかしたら別の系統の住人が来るかもしれんねぇ…。個人的にはキャラm(ry


今日は、カブで儲けたことだし釣りはそこそこで。それでもマグロ釣ったりイトウ釣ったりして頑張ったぞ。
グレースはやく出て来ないかな…。下手したら一気に揃えてしまうかも〜。