ディシディアファイナルファンタジー

プチSPデーなので、犬フルボッコでジタンとティーダのレベル上げ。
うーん…ティーダはまだいいとして、ジタンなんか使いにくいなぁ…。9好きだし、ジタン本人も好きだけど、めんどくさいからあんまり使いたくないなぁ。しかもうまい事レベル上げられないし。ティーダのがまだ楽だった。
それでもなんとか二人のレベルは70代にまで上がりました。もうそろそろいいかな…。明日はカオス倒してコスモスレポートゲットしようかな。


なんか無性にotherworld聞きたくなったんで、きまぐれにニコ動でFF10の動画を見てみた。
結構忘れてるなと思いつつも、所々覚えてるとこは会ったので、印象深いとこだけは覚えてるもんなんだな。
ディシディアの再現度が私の記憶してた以上に高くてビックリした。ちょっと鳥肌立ったわ。


いろいろ見てたら、噂に聞くシャントットのエアロハメの動画があったので見てみた。
こうやってやるのか…初めて知ったわ。
試しにやってみる。最初はうまくいかなかったんだが、ハメなくても普通に勝ててしまった。なんだこのババァ超強ぇ。
魔導船でやってみたけどさくさく進めるわ。なんだこれー。やってくうちにハメ方もわかってきた。いやこれはひどい
アイテム欲しい時はババァで魔導船に乗るってのもありかもしれんな…。