街へいこうよ どうぶつの森

たぬきちの店へ行き、帰ろうとしたらたぬきちに呼び止められた。

たぬきちの相談?がむしゃらに店を大きくしてきたけど、何か大切な物を忘れている気がする…だって。
ついに改装フラグキター!!!( ゚∀゚)o彡゜コーンッビニッ!!コーンッビニッ!!
デパートで営業じかん延ばすとか出来んもんなのかね。フータだって24時間やってるじゃん。午前まめ&つぶで午後たぬきちとかじゃダメなのか。
しばらくしたらコンビニになってくれるのかな。これで旦那も買い物が出来るようになるね。私も夜寝るギリギリまで釣り出来て嬉しい。


アリアの家に行ったら、風邪を引いていた。折角なので白衣着てお医者さん気分でお薬を届けてあげた。

それにしてもアリアさんが鳥のクセに鳥を飼っているのが気になる。


マルコからかくれんぼ勝負を挑まれたので受けてたったのだが、かくれんぼ開始した瞬間に見つかるグレオが面白かったので激写。

タイマーの上部分。掲示板の後ろにグレオが立ってます。やる気ねーだろお前www


なかなかグレースが現れないなぁ…。あったら絶対家具買いまくるのに〜。貯金もかなり貯まってきたしね。釣りの威力すげー!!マグロもバリバリ釣ってるしね。
今日は曇りだったから雪降るかなーとワクテカしてたけど、結局降らなかった…。ああ〜早く雪降らないかな〜シーラカンスに会いたいよー!!