ディシディアファイナルファンタジー

昨日上げておいたジタンとティーダでカオスを倒しコスモスレポートを手に入れる。これでコスモスレポートは全部揃ったねー。
おお…しかし…これは凄いな…随分と懐かしい名前が出てきたもんだ。誰も覚えてねーよそんなの!!まぁ私は覚えてたんですけど。三日月の形した湖ですねわかります。どんだけ1リスペクトなんだよこのゲーム。
↓まだ集まってない旦那に気を使って反転で。↓
しかし、コス モスは神じゃなくてルフェイン人だってことか?「夫」っつーのは…最初はカオ スかと思ってたけど、「ルフェインのシド(声が文太さんな人)」なのか?
まだカオ スレポート揃ってないから確定とは言えないけどね。


あーヤバイわこれ、いろいろ知りたくなってきた。カオスレポート頑張ろう…。


シャントットで魔導船に乗ってきた。なんだかエアロハメのコツも掴めてきたようです。
いやーーー…ありえねーわこのババァ。カオスをノーダメ撃破…だと…!?むしろカオスのステージせまいからハメやすい。
まぁそれで「カオスとか余裕じゃねwwwww」って調子に乗ってたら目測を見誤ってフルボッコにされたんだけどね(笑)
雪月花シリーズがそろったり、英雄の盾ドロップしたりと、いい物も手に入ったし。しばらくはババァで空の旅と洒落こもうかねぇ〜。