街へいこうよ どうぶつの森

また早起きしてカブを買う。今週は105ベルと少し高めだなぁ。あんまり持ち金もなかったので130カブくらい買っておいた。


貯金が90万ベルを超えてきた。後少しで100万ベル達成〜!!
これならプリンセスシリーズのコンプもいけそうだ。張り切って釣っていこう。


時間がないのであんまりやれてない旦那に、今日くらいはゆっくりやってみれば?と薦めてみる。
時間もあり、こないだカブで儲けたのでお金もあるから、前からやりたかったらしい部屋の大改装をやってた。
和室にしたいんだって。障子と畳があるだけで随分違った感じに見えるな。なかなか欲しい家具が揃わないのが難点だけどね。

旦那がデパートに行ったら旦那の方でもたぬきちに相談されてたな。旦那も「営業時間」で即答。早く改装してくれんかなー。


今日は流星群の日でした。前に一度見た以降、後は時間が合わなかったりで見れなかったんだよね〜。
キラっキラっって音がして綺麗だ。