ディシディアファイナルファンタジー

プチSPデーなので頑張ってみる。カオスレポートの為にカオスキャラのレベル上げなどを。
皇帝でいい感じにガブラスをボコってみたら、レベルが一気に15もあがったよ。
それでそのまま飛空挺に乗ってきた。無事にフリオニール倒せてカオスレポートゲットですよー。
使いにくいけど、気まぐれに使ってみるとちょっと面白いかもしれんね。


ババァでハメ技使って魔導船やら究極の幻想やら。やっとゴル兄ちゃんの最強武器ゲットしたよー!!ババァGJ!!!
アダマンタイトも手に入り、究極の幻想のクリア率が100%になりました。でもまだ最強装備が欲しいから頑張ってやっていこうっと。
次は誰を狙おうかな。ミッシーかな?でものばらや玉ねぎも欲しいしなー。バッツの最強武器がお父さんの剣とか燃えるよなー。