街へいこうよ どうぶつの森

朝起きたら旦那が既にやっていた。今日は雪が降ってる!シーラカンスチャンスキター!!
旦那より「今日はグレースがいるよ!」と聞かされ、今日こそグレース家具買占めるぞーとテンション上げる。
旦那が一通り終わったので私の番。カブ価がそこそこだったので売り払い、コイン岩も突付いて少しでも金を稼ぎ、街へ向かう。

これならいけるだろうーとウェディングドレスセットでグレースに話かけてみた。
「しんこんさんっぽくまとめてみたのね…」
「でもそのクツをあわせたのはどうかしら」
「あといっぽってところね」


ななななんだとーー!!!???
てめぇ!!私がこの日をどれだけ待ってたと思うんだよ!!値下げを期待して今までずっと買わずに我慢してたんだぞ!!ようやく買えると思ったのになんで値下げしねーんだよ!!

大体この服にどんなクツ合わせろっていうんだよ!!赤でも黒でも緑でも青でもおかしな事になるだろーが!!!死ね!!オカマキリン!!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・・


ついカッとなったので定価で全部購入してみた。後悔はしていない。

…実は、その場で買ったはいいが、チェストだけお金が足りずに買えなかったので、足りない分の20万ほどをひたすた釣りでお金稼いで、閉店ギリギリに買いに行きました。
一日で130万も一気に使っちゃうと逆に爽快。ゴールドカードの俺カコイイ!みたいな。


今日はシーラカンスが釣れたのがでかかったのかもね。マグロも結構釣れたし。


チェストが買えてない状況で、マルコがうちに来たのだが、「生活必需品が足りない」と☆3つしか貰えなかったよ。チェスト一つ無いだけで随分違うんだなぁ。今は全部揃ってるから誰かうちに遊びに来ないかな。