街へいこうよ どうぶつの森

昨日一気に使ったせいで、貯金も0になってしまった。
新たに0からの出発という感じでちまちま釣りしたりしている。そこまでガッツリ釣ったりはしないが。


仕立て屋さんに行ってみた。
あさみときぬよに元気がない。どうやら懐かしい人から手紙が来たようだ。


アップリケが私の家を見に行きたいと言い出した。なんだ?私の家見に行くの流行ってるの?
昨日と違って、家具フルコンプだから今度こそ評価はいいはず!

おおー。☆5つなんて初めて貰ったわ。なんか嬉しいなぁ。
それ以外にも昨日とは違った話がちょこちょこ聞けたな。


そういや、マーサから配達を頼まれたので届けてあげたら「お礼の品は後で送っとくねー」といわれた。いつもみたいにその場で貰えないんだ?珍しいなぁ。こんな事もあるんだ。
なんか特別な品でも貰えるのかなーと思ったが、配達された品物を見たらいつも通りの普通の物だった。なんだったんだ??


ニコバンとかくれんぼ。ニコバン&グレオの二人を15分以内に見つけるルール。
15分なら楽勝じゃん!っと思ったら、なんか異常にうまい具合に隠れやがったのでなかなか見つからない。
ヤバイこれもしかして負けるー!?っと思ったらギリギリで発見。やれやれだぜ…。

数日前のかくれんぼで、開始1秒で見つかるというへたくそっぷりを見せつけたグレオだったが、今回はやたらと隠れ上手になってたな。練習したの?
いやーデパートの後ろはわからんってば〜。


昨日グレースの家具を買いまくったので今日は特にやる事はない。でも気まぐれに街へ行ってみたよー。
2日連続でグレース出るとか…そして今日はボロクソ言われるとか…。車に10円キズつけたろかクソキリン。


さーてもう帰るかーと思いつつ歩いていると…。


あ。



リセットさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やったー!初めてリカセンに入ったよ!!
椅子とか座れないのか〜。GC版みたいに「レンジャー!」とか言いながら出動したり、長靴忘れたりしないのかね?
銀のスコップを貰いました。「おっちゃんもコレほしいねんで!」とか言われた。太っ腹だなぁ。