ディシディアファイナルファンタジー

インビンシブル乗ったり、AP稼ぎしたりとか。
旦那が久しぶりに対戦しようかと言いだしたんでレッツ対戦。いや、もっと対戦しようや、折角2本買ったんだしさぁ。
勝ったり負けたりだけど、まだ私の方が勝率高いっぽい。旦那の機嫌が悪くなるけど気にしない。
旦那は近距離タイプ、私は遠〜中距離タイプだから相性とかの問題かもね。
私がフリオニール使ってた時にワイルドローズを装備していたんだが、旦那にワイルドローズのアーティファクトが言ったらしい。へぇーそう言うこともあるんだね〜。
「無名の専用装備」だって。やっぱりフリオニールしか使えないらしい。こういうのを集めるのも面白そうだな。