街へいこうよ どうぶつの森

昨日リセットさんから貰った銀のスコップを試す時が来たぜー!!
岩をガッツンした時にキラっと光って倍になりましたよ。金より性能いいじゃん!

4000ベルが8000ベルに!!うまー!!
流石に光った瞬間は撮れなかった。


たぬきちの店に行ったら、いきなりたぬきちが話かけてきた。

ついに改装だ!これで少しは使いやすくなるな。遅く帰ってくる旦那も安心ね。
で、最後のデパートに銀のパチンコが売っていた。折角なので買っておいたが…金のパチンコあるからいらねーなぁ…。
旦那にあげてしまおう。あんまりやる機会少ないからなかなか金のパチンコ手に入らないみたいだし。


今日を最後にリストラされてしまうまめ&つぶコンビを激写!

なんか半目になってる(笑)なに?リストラされてやる気ないってか?www
こいつら可愛いから好きなんだけどね〜。リストラ後もどっかで会えればいいのに〜。


明日改装でお店が使えないから、今のうちにいらない物とかを売って部屋の改装する。
プリンセスシリーズ揃えたし、今度こそハッピールームアカデミーの評価を15万にするだ!!
ゴミバコに二層式洗濯機が落ちてたので拾っておいてみた。たしかこれ高得点のはず。


久々にらこすけがいたので、ためておいたホタテを渡してみた。
今日は羅針盤を貰いましたよ。クルっと回してもちゃんと針が北を向いている。芸が細かいなぁ〜。