街へいこうよ どうぶつの森

とりあえず朝に起きてカブ買って二度寝。今週は92ベルだったんで大量購入しておいた。
そういや今日よりたぬきちの店がコンビニになりました。コンビニちっさ!!!でも早くから遅くまで開いてるからいいや。

でもって改めてたぬきちに話かけてみたら、なんか困った様子で独り言を言っている。つーか丸聞こえなんですけど。
仕立て屋さんの二人には他に兄弟がいるとか?


銀のスコップで岩をガッツンしてるところでキラッと光った瞬間を激写。

一番大きく光った瞬間は撮れなかったけど、微妙に光ってる瞬間は撮れた。
今日は2回も光ったので儲けちゃった〜。


ハッピールームアカデミーの評価がそろそろ15万に届くんじゃないかなーと思ってたが、今週は141010ポイントと微妙な結果に。
物を出しっぱなしにするなとのコメントだが、だーから出してないんだってば〜!!何がいかんのだ?どれが出してる判定でどれが出してない判定なのか全然わからんよ。
でも荷物もいっぱいになってきて、タンスに入りきらなくなってきたしなぁ〜。
そろそろ2ndキャラでも作るかなぁ〜?