ちっとおでかけ。

なんとなくおでかけする。ずっと篭ってるのもなんだしね。気晴らしにいろんなとこ行くのもいいかもしれない。
随分前にアピタの看板見かけたんでそこに行ってみようって事になったんだけど、結局場所わかんなかったんだよねー。
で、今日も行ってみたけど見つからなかった。一体どこにあるのやらアピタ…。
とりあえず別のとこ行ってみたり、結局いつも行く本屋とかゲームショップとかに行ってみる。


しかしなんだな…外に出るとなんか…くしゃみが出ると言うか…。
ああ、きっとアレだ。あったかくて薄着だったから風邪でも引いたのに違いない。きっとそうだ。
鼻がムズムズするのも風邪のせいだ。喉が痒いのも風邪のせいだ。
……見えない悪魔が現れる時期がきたのか……。ますます引きこもりに拍車がかかるな…。


私の影響か?神話関係とかに興味が出来たらしい旦那が、それ系の本を購入。
なかなか面白い本だけど、やたらとアニメやゲームや漫画の話が出てくるのがなんともなぁ…。この本の作者はどんだけスクエニ好きなんだよ!って感じ。
後は普通に銀魂やトリコを購入。


近くにある、閉店セールを延々やっている古本屋を見ている。まだ閉まらないのか。3月までとか書いてあるから、もう一回くらいこれるかも。
ゲームとかが超安い。ディシディアの影響でちょっと昔のFFでもやってみようかなぁ。
ミスクエが売ってたので、ちょっと欲しかったかも。流石にミスクエはやってないし。普通に面白いって聞いたからねぇ。