街へいこうよ どうぶつの森

いやー、やっぱコンビニはありがたいわ〜。だって基本的に自分が起きている時間帯にずっとやってるんだぜ〜。
午前のカブ価が12時越えた時点ですぐわかるのはありがたい。7時からなら旦那も売れるしね。一応、寝る前にカブ価チェックしているよ。


仕立て屋のきぬよさんにまた元気がない。
仕送りをしてくれるもう一人の兄弟がいるらしい。あさみお姉ちゃんとの間にもう一人姉がいるそうな。その名も「ことの」…え?
でもあさみときぬよの間は10歳歳が離れてるって話だから、真ん中にもう一人いてもおかしくないわな。5歳おきとか?


前に旦那がやってる時にニコバンに引越し宣言しだしたんで止めてもらったんだけど、私の方でも止めておこうと何度も話かけているが、引越しの話が出ない。
旦那が止めたからもう引っ越しフラグが潰れたって事か?でも前に、二人がかりで止めたのにブーケに引越しされた経験があるから、まだ油断出来ないなぁ。もう二度とブーケの二の舞はせんぞぉー!!

つー訳でニコバンにしつこく話しかけ続ける。一日10回くらい話かけとけばいいんかな。
そしたらニコバンにかくれんぼ勝負を挑まれた。

こそーり覗いてるニコバン可愛いよニコバン。