ディシディアファイナルファンタジー

歯医者に行った時、暇だったので携帯で2ちゃんのWOLスレ見てたせいで、なんか光の戦士使いたくなってきた。
普通にクイックやったりストーリーやったりコロシアム行ってきたりとか。光の戦士マジかっけー!!
ストーリーでの基本的に人の話を聞かないところがカッコイイよなー。黙れ!そして聞け!みたいな感じで。


スレの中で見たんだが、ディシディアのフィギュアが出てるのか…?ちょっと欲しいなぁ。特に光の戦士。
しかしスレの中ではクラウド多すぎイラネとの声がよく上がる。均一じゃねーのかよ。箱買いしても全部揃わなかったとか言う話も聞くし。
でも見た事ないなー。アニメイトみたいな専門店いかなダメなんだろうか?前の家は近くにアニメイトあったんだけどな〜。