街へいこうよ どうぶつの森

カブがジリ貧パターンとか…830カブも買っちまったじゃねーかよ……。


昨日のカーニバルで疲れたのであんまりやってないな。燃え尽きた?
カーニバルシリーズの部屋にしたけど、まだ魚とかあるから片付いてない。そもそも地下室は倉庫にしたほうがタンスがすっきりしていいんだよなー。
もしくは2階をカーニバルにするか?こっちは普通の部屋にしようかと思っているのだが…うーん、部屋の模様替えは悩むなぁ〜。


今日はピンクのチューリップが新たに咲いてた。やっぱピンクは可愛い。
しかし相変わらずバラの新種は咲かないなぁ…。オレンジのバラなんて本当にあるのかよ。都市…いや、街伝説?