ハッピーバースデイ旦那

旦那も今日は早めに帰ってくるようなので、急いで準備をする。
つーかぶつ森のカーニバルに時間をとりすぎたwww


旦那にプレゼントをあげる。
まず、積みゲーが増えるのもアレなんでなんか遊べるオモチャとかを、とのリクエストがあったので、よつばと!リボルテックをプレゼント。
動かし甲斐があるのでなんか好評。さっそく「ガー!」っとミサイルを出すポーズにしていた。面白れえw

ついでに、よつば買ってきた店にあったので、ぶたさん大好き旦那の為にプーギーのフィギュアを。何気にちょこちょこ買ってるんだよなープーギー。
開けてみたら、うちらに馴染みのあるdosの「裸の王様」だったので嬉しかったな。かわいいなぁぶたさん。前に買ったのと合わせて、直列に並べてみたらモスみたいで可愛い。

ラスト、積みゲーが増えるのはアレだ、と言っていたが、折角なので積みゲー追加(笑)
ディシディアで興味持ったみたいなんでFF10を。旦那はジェクト使いだからねー。
私は予言する。「泣くぞ、すぐ泣くぞ、絶対泣くぞ、ほら泣くぞ。」


つー訳で旦那がFFX起動。なんかいろいろと懐かしいなぁー。そしてグラフィックまじすげぇ。
久しぶりのFFXに、旦那以上に興奮してきたわ。全てを知った状態で頭から見ると、いろいろとわかる事があるんだなぁ…。
旦那も最後までやってくれるといいけど。一番見て欲しいところは最後なんだし。


それにしても…


WSでFF1をプレイする嫁。


PS2FF10をプレイする旦那。


性格の差がはっきりと出るなぁ…。