旦那がおでかけ。

なので一人でお留守番です。暇だなー。
相変わらず花粉症が酷いので、薬飲んだら超眠くなった。ちょっと寝すぎかもしれんねぇ。


こないだ「やる夫がドット絵に挑戦するようです」を見たのでなんかやりたくなってきた。
ぶつ森なんかでマイデザインをプチプチ打つの好きだし、最近はWSのFFとかでドット絵の良さを再確認したからねー。
スレの中にドット絵を作るツールがあったのでダウンロードして書いてみる。
面白い!FF風にキャラ書いてみたりしてた。
折角なので敵キャラ見たいなのも書いてみようかなーとやってみたが、これがすんげー難しい!!!
うーん、かなり頑張って書いてるはずなのに、どう頑張ってもドラクエレベルにしかならないよ…。
スクウェアのレベルはFCでもかなり凄いのに、SFCクラスとかもう絶対無理。スクウェアの偉大さをこれでもかと思い知らされました。


しかし、ドット絵なんか打ってると時間があっと今に過ぎていくな。小さなキャラとか書いてるだけでもすげー時間がかかる。
気がついたら一日中やってたよ。あーあ、疲れた〜。