街へいこうよ どうぶつの森

村のハゲ化回復のため、花を植えまくる。花が咲いてるとこは回復が早いって聞いたんだけど。まぁどっちにしろ花咲いてると踏みにくくなるからちょうどいいか。
既に緑になっているところの花を抜いて、ひたすら禿げた土地に植え続けてた。結構な量があるなぁ。


ジリ貧かと思いきや一気に上がったカブ価。157ベルになったので全部売っておきました。うまーい!


女神様にオノを投げつける。「あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?」普通のオノです。「正直者には金の斧を授けましょう」「あ、無いから銀の斧でもいい?」いいよ!「…ちょっと待って、今あんたいいよっていった?人ん家にオノ投げつけといて、なに上から目線なのよ!!」「ムカツクからオノ没収ね!!!」(゚д゚)
ファッキン!!クソスイーツ女!!!!!