街へいこうよ どうぶつの森

今日は雨です。雨降ってると水やりとかしなくていいから楽だー。
リアルの雨だと外出れなくて嫌だけど、ゲームの雨なら大好きだ。お気に入りの傘とかさせるし、どんだけ雨に打たれても風邪引かないし。
住人の傘とかも個性があって面白いんだけど、ブレンダさんがこの前グレースブランドの豹柄だったかキリン柄だったかの傘さしてたのに、今日になったら迷彩柄の傘になってた。住人の傘もその時々によって変わってくのかね。マイデザインの傘とかも使ってくれるかな。
セルバンテスがファイアーの傘?を持ってるのは違和感無いが(着てるのはミクの服だけどな)、グレオが水玉の傘差してるのは違和感がある。意外と可愛い物好き?


昨日のマイデザインをちょこちょこ修正したりする。いくらやっても修正したり無い気がするなぁ。でもやってもしょうがないから適当なところで切り上げ。
あと、地面のデザインもいろいろ作ってみるが、一向にいい物ができず…。うーん、どうすればいいんだ…。


久々につねきちの店で名画を買ったら本物でした。いやっほぅ!
結構名画も集まってきたかも。でも調べてみたら残り後14枚。果てしないなぁ…。