なんかおでかけ

ゲームもそこそこに、おでかけする。旦那がなんかいろいろやりたい事あるんだってー。
車の点検とか、アピタがようやく見つかったりとか、なんだかんだでゲームショップのが食いつきが良かったりとか。
なんか旦那は悩んでばっかりだなー。あれ欲しいだこれ欲しいだ言って、でも限定版がどうの〜とか言って結局買わなかったなぁ。私ならめんどくさいからちゃっちゃと買っちゃったけどね。
それにしてもスト4だのモンハンだの逆転検事だの、うちらどんだけカプコンに金払うつもりだよ。

さらに、本も買ってきた。絶チルいぬまるだしっファミ通を。もっとあったかと思ったけどこんだけかー。まぁちょっと前にいろいろ買ったしな。
いぬまるくん面白いなぁ。まとめて読むと、意外に最初の方からサブキャラ揃ってるんだね。ふとしくんとか随分最初からいたんだなぁ。
でもメインキャラのすずめちゃんは2巻なんだな。今やすっかり溶け込んでるけど、初登場時は結構浮いてる感じがしたしな。


しかし、風邪が完治してないので、明日に備えてうちでおとなしくして起きたかったんだが…。