旦那のFFX

さっき買ってきた本を読みつつ、だらだらと旦那がゲームしてるの見る。
なんか湖に落とされたとこから〜。なんやかんやで砂漠にたどり着いて、アルベドのホームへ。
そろそろ中盤の山場に差しかかってきたとこかね。


困惑するティーダさん。…とここでネタばらし!!


まぁ先の展開は余裕で読めてるんだけど、こうやってはっきり絶叫されると心が動くと言うものです。
旦那がずっといってた「ティーダに隠されてる事が多くてモヤモヤする」と言うのも、これで大体晴れたんじゃないかな。
全員の共通認識である謎はもう解けたんだし。まぁまだ隠されてる事はあるんだけどね…これは他のみんなも知らない謎だからねー。


一旦中断してたけどしばらくしてまた再開。

ズギュウゥゥン!!
「ユウナ…ティーダとキスはしたのかい?まだだよなぁ?
初めての相手はティーダではないッ!このシーモアだッーー!!」

ユウナが泥水で口をすすいだあたりまで。


やっぱシーモアが人気ないのはこのイベントのせいなのかね。DIOなら人気出るのにシーモアだと人気で無いとかこの差は何。
…普通にカリスマ性の差なんだろうなぁ〜。シーモアってなんか中途半端な気がする。


終わってしばらくして、旦那が「テンション上がってきた!!」とか言い出した。
なんか謎だった事がなくなって、モヤモヤがなくなったら俄然やる気出てきたんだって〜。
あれかな、アニメとかで言うと、序盤いまいちだったけど2クール目に入ったら一気に面白くなってきたみたいな。