ケーブル最高

相変わらずケーブルテレビばかり見ている。ディスカバリー以外にもミステリチャンネルでポワロ見てたりとかー。
ニコにうpされてた怪しい伝説を見たりとかな。昔見たけど全部見て無いヤツとか。
コメがあるとちょっと違って見えるな。みんなが一斉に「おおおー」と驚いたり「wwwww」と爆笑したりとか。
昔ポワロの動画を見たとき、最後みんなが「メルシー」とフランス語でお礼してたのが面白かった。


そんな感じで地上波を全く見なかったら、今地上で何が起こってるのすらわからなくなってきた。
今は改変期で特番ばっかりやってるんだな。今度TBSの感謝祭やるらしいから、それだけは忘れないようにちゃんと見ようかな。