ケーブルテレビ。

なんか「ホーク・ザ・スレイヤー/魔宮の覇者」とかいうファンタジーものの映画がやってたんで気まぐれで見てみた。
調べてみたんだが、特に有名でもなくマイナーな映画だったみたいだ…。なんとなく見ていたが、結局惰性で全部見てしまった。


うん…なんだろうこれ…すっげー地味…。ほとんど森じゃねーか。でもってメインの場所が教会だけとか何。ボスの城くらいいけよー!


パーティメンバーも多種族に渡っているのだが、「巨人」と言っているのにただの背の高い人にしか見えない、ヒゲの濃い(髭剃り後がすげぇ)エルフ、どうみてもホビットにしか見えないドワーフ(何故ドワーフが軽量高起動タイプなんだ?)。と、なんだかツッコミどころが多い。
一人、片腕の一般人が居るのだが、片腕のハンデをカバーするためのオート連射ボウガンを装備してるんだが、こいつが超強い。弓の早打ちのエルフと同じくらいの性能。どんだけ弓兵優遇されてんだよ。ぶっちゃけこの二人だけでいいんじゃね?
ロード・オブ・ザ・リングでも弓兵最強だったけどなー。 


でもって、伏線とか謎投げっぱなしで、次回に続く…!みたいなED。なんだこれ…。でもこの出来では次回作なんて出なかったんだろうな…。