なんかむつかしいことをかんがえよう これからのぼくは

*p1*うちがどせいさんに乗っ取られた。


どせいさんひざたけぬいぐるみキタアアァァァ!!!!

半端なくでかいです。見た瞬間に「でかっ!」しか言えなくなる。どせいさんは全ての人間から言葉を失わせるファイナルウェポン。
そして持ち上げるとやたら重い。運ぶの大変だ。クロネk…エスカルゴ運送の兄ちゃんも気を使ってわざわざ玄関の中に置いてくれたしな。
足の中に重しが入ってるみたい。そのおかげで巨大でも安定している。


ダンボールの写真なども。

細部まで凝ってて面白い。こういうお遊びいいなぁ。
しかし、流石にエスカルゴ運送のダンボールのままじゃ配達できなかったようで、普通のダンボールの中にエスカルゴ運送のダンボールが入ってた。
これがまたほぼおんなじ大きさなんでギッチギチで、エスカルゴ運送のダンボール出すの大変だったよ…。下側から開けて押し出さないといけなかった。


それにしてもこのどせいさん超でかい。「エンターブレインのやつら…ひでぇことしやがる…」で有名(?)な真空パックどせいさんが、余裕で鼻の上に乗せられる。
頭の毛を含まずに45cmもあるんだってさ。MOTHER3の「はしごごっこは5にんまで」は45×5で225cmか。それくらいの高さならあの高台が高くて登れないなぁってのもわかるなぁ。


余りのでかさに、座っている人の膝に乗せると身動き取れなくなる。重いし。これはいい拷問道具ですね。


帰ってきた旦那も、見るなり「でかっ!!……でかっ!…もう…でか!!!」と完全に言葉を失ってて面白かった。


今日はもうどせいさんの事で頭いっぱい。どせいさんフォントなる物をダウンロードしてあそんだりとか。
すごいかわいいけど よみづらいです。ぽえーん
どせいさんフォントを持ってると一部どせいさんフォントになります。