気まぐれにまとめ読みしてみた。

なんかジャンプを見た感じ、そろそろネウロが終わりそうなので1から読み直してみようと、1巻から単行本を読み直してみた。
やっぱ面白いなー。私読みきりの時から「これは凄い!」「そんな事はいいからネウロを連載しろ」と延々言い続けてたから、連載開始した時は嬉しかったなぁ〜。
そういや読みきり版ってまだ単行本に入ってないよね。赤マル版も。最後の単行本に入るのか?それかファンブックみたいなヤツとか??

序盤の頃からストーリーの構成やら独自の世界とか、全然変わってねー。最初から天才だったんだな、松井優政は。
最初から読んでみると、いろんなところに後々の伏線がはってあったりするし。凄いなぁ。超面白いよ。

現状でもう伏線は回収したはずだけど。残ってるのはあかねちゃんだけだよね。どうするのかなー?