街へいこうよ どうぶつの森

今日も今日とて花の交配と緑化計画。水やりしつつ村中を駆けまわる。
…おお?なにやら見慣れない物発見。

ランプだー!!!今までずっとやってきたけど、初めてのランプだよ!!!これでゆうたろうに会える!!!


で、夜になるまで待つ。道を歩いてるといきなり声をかけられた。
ゆうたろう!!初めて見た!!
どう見ても幽霊なんだけどランプの精だって。お前GC版じゃ幽霊だっただろ。人魂探させてさー。
それにしても、ランプの精なら3つの願いをかなえるのが普通だろう。なんで3つの内の一つだけしか叶えてくれないんだよ。

外が嫌いとか人ゴミが嫌いとか狭いところがいいとか、引きこもりみたいな事を言いやがるので屋根裏部屋へ移動。

「ぱっぱらぱ〜…とかいった方がランプの精っぽいんでしょうか?」…って知るか!

幸い、うちの村にはゴキブリも雑草もないので、ダイレクトに物品をもらう事にする。
家具よりは身につける物の方がいいかなーと、「ぼうし」を選んでみた。
ヒーローヘルメットRをもらいました。やった!!ヒーロースーツRはあったけど頭がなかなか手に入らなかったんだ!!これで上下揃った!!

やっほぅ!!赤ヒーロー完成!!!ゆうたろうGJ!!!
これでヒーローシリーズRGB揃った!!あとはヒロインヘルメットで全部だ!!