街へいこうよ どうぶつの森

リアルでピンクのチューリップとか見て「交配うめー」とか思っちゃう私はもうダメだ。


いつも通り開始して、なんか変だなー違和感あるなー…と思ったら、桜無くなってたんだね…。
うーん、以外と短かったな。凄く綺麗で大好きだったから、4月いっぱい咲いててもよかったのに。


スイーツ女神に斧を放り投げたら「何よ!アタシのこと嫌いなの!?」と聞かれたので、正直に嫌いだと答えてみた。
流石のスイーツもドン引きして「じゃあどれくらい嫌いなの?」と嫌いさを表すバーが出てきたので、めいいっぱい上に引き上げて答えたら「こっ…怖い〜アタシ帰るぅ〜!」と泣きながら帰って行った。
結局斧は取られたままなんだけど、なんか勝った気がしたのでちょっと嬉しかった。面白いなぁチクワ女神。


今日は釣りをする。
4月の新しい魚が釣れないーと言っていたが、いい加減釣れないのでwikiで調べてみた。
…ああ…川じゃなくて海だったのね…そりゃ無理だわ…。
まぁ川釣りで結構儲かったからいいか。ニジマスとかヤマメとかオオイワナとかおいしいもんね。
つー訳で海釣りにして、魚影も絞って釣りまくる。

チョウチョウウオが釣れました!!黄色くて綺麗!釣り上げた瞬間鮮やかな黄色だったんでビックリした。


続いてナンヨウハギクマノミをゲット!!

これがまた全然釣れなくってなー。陽が落ちて行ってるのが、苦労の後を思わせる。


この魚、どれも色が綺麗だなぁ。うちの地下室のフィッシュ密集ルームに入れる事にしよう。
とりあえずナンヨウハギは釣れたので部屋に飾っておいた。チョウチョウウオ釣れねーなぁおい。