Wiiチャンネル

そろそろモンハンの情報とか出ないかなーと思ったらビンゴでした。
ヤバイ動画見るだけでワクワクしてきた。なんか動画の中心がランスだったのでさらにワクワクした。ランス最高だよランス。他の軟弱武器なんか使ってらんねー!!

Gはやってないんで知らんのだけど、Gでは最強武器ランスだったんだって??じゃあひたすら槍を愛し続け、当然モンハンでもランス一択の私の天下じゃないですか!!
もし「はいはいランス厨乙www」とか言われたら「元竜騎士でしたが何か?」と切り返してやる。旦那(元ナイト)に「マジでごめん…」とか言われた。やめろよ!逆に辛いよ!!


しかし面白い動画だったな。ランス×4とか、大剣×4とか、何その面白パーティ?みたいな。
ハンマー×4はなんかもぐら叩きみたいだったな。まさにフルボッコで。
全員で肉焼いて、ちょっとしたバーベキューパーティ?みたいなところにデッカイ竜が突っ込んでくるのがすっげー好き。一瞬で修羅場なとことか。
ラストに一瞬、でっかい竜に襲われてるプーギーのイラストが出るけどなんだあれは。逃げてープーギー逃げてー!!


旦那と一緒にワクテカしてます。そろそろ狩りに出たい頃合だよね。23日までにマリオRPG終わらせておこうっと。