街へいこうよ どうぶつの森

目玉商品のパンダのシャオシャオを購入。帰り道にブレンダさんにシャオシャオを渡せと言われて思わずキレる。「それ持ってるとイケてない」ってじゃかぁしわーー!!
部屋に飾っておいた、緑だから風水効果あるだろうか。

昨日、2ndの家を風水部屋に大改装。駄目押しにと麦畑を大量に注文しておいたのを受け取る。
いや、なんか風水関係無しにこの麦畑で覆われた家面白いぞ。開いてるスペース全部埋めてやろうか(笑)
これで結構効果あると思うのだが…。まだ2ndは地下室ないんだよな。早いとこ地下室作ってそこも風水にしてやろうかな。


部屋に飾る用のチョウチョウウオをゲット。クマノミがどうしようかなー。金魚とか居るから、赤い魚はそんなに珍しくないし。
ついでに、たまたま釣れたイシダイを飾っておいた。鯛と一緒に飾るとなんかいい感じ。
でもって地下室のフィッシュ密集ルームをやや改装。家具とか邪魔だからしまって、開いたスペースに魚置こう。タンスの変わりにクーラーバッグあるし。
でも椅子と音楽機器だけは残しておく。ここはゆっくり座って音楽を楽しみつつ魚を見る部屋なのさ。
前に友達の村に行った時に見たシュモクザメが超カッコよかったので私も早く釣りたいなー。あいつを置くためのスペースも確保して置かないとなー。