旦那のワンダと巨像

FFX終わったけどまだモンハンまで一週間くらいまであるんで、今のうちにやりかけで放置だったワンダの続きをする。
まぁワンダはタイムリーにネタもあったことだしね…。
14体目。なんだ、あとちょっとじゃないか。…そのちょっとが大変なんだけどね…。

小さい巨像はハメがあるから嫌いだ。旦那もキレかけている。
ピタゴラスイッチじゃないけど、次々と倒していって道を作ってくのは結構面白いから好きだ。

巨像の弱点が見えた瞬間BGMが変わる燃え展開は何度見てもいいなぁ。


ワンダと巨像は、一体倒したところでキリがいいから止めとくか〜って出来るから長時間ゲームの出来ない旦那にちょうどいいよね。
さて…次は…あいつかぁ……。あいつなー。始めてみた時はキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って思ったけど、余りにも大変だったから途中で昼食挟んだくらいだ。旦那はどうするかなー?


しかし、こうやってゲームを見ていると、「ハリウッドありえねー」としか言葉に出ないんだけどどうするよ。
指輪物語のような壮大なファンタジー」とも言ってるけど、それも違うと思うし。
ワンダのセリフって「アグロ」「アグロ!」「アグロー!」「ぐあっ」「うぅ…」「はっ!!」くらいしかなくね?(序盤の方でちょっと喋るけど)サイレント映画にすんの?