なんか体調悪い。

朝起きたら、少し頭が痛かった。うーん、最近暖かくなったと思ったら雨降って寒くなったり、今日なんかすっごい強風だったりしたから風邪でも引いたか?
でも今日は歯医者の日なので我慢して出かける。つーか歯医者の日に限って具合悪いような気がする。
麻酔打って貰ったので全然痛くない。歯だけじゃなくて歯茎まで悪かったのだが、「最近歯茎も良くなってきたねぇ」と言われたので着実に治ってきているようだ。ホントにいい先生だなー。
次は小さい虫歯治しますよー。だって。でも小さい虫歯だと麻酔使わないから逆に怖いんですけど。
それにしても、一体何時までかかるんだ。ずっと「次は小さい虫歯治しますよー」って言われ続けてるんだけど。まぁ一回の治療で治るんだから「小さい虫歯」でいいんだろうけど。


歯医者から帰ってきたらそのまま寝込んでました。ご飯も食えずに水だけ生活。熱もあったみたい。熱出てると悪夢みるし嫌なんじゃよー。
仕事から帰ってきた旦那に、パン買ってきてもらって、それ食べて薬飲んだら割とよくなった。もう夜中だから寝るだけなんだけど。