バチャコンでマリオRPG

ボスラッシュを乗りきり、とうとうラスボス戦へ!!ラスボスの曲カッコいいなー。
しかし、中ボスと比べるとあんまり苦労しないな。まぁアイテム残すこと考えずに総力戦出来るからいいのかもしれないけど。でもやばい状態異常とかないから楽だぞ。流石にHP高いので時間かかったけどね。


ラスボス倒してEDへ。
みwwwどwwwりwwwwww扱いひでえwwwwwスタッフロールの時に画面を横断するだけwwww星降る丘での「にいさんのやくにたちたい」が哀れすぎるwwww
この時代を考えると、まだ日陰者とかネガティブとか言ってネタになる今の方がずっと幸せだなぁ。


スーパーマリオRPGまとめ
ストーリーはあってないような物と言っていい。マリオらしくシステムメイン。やりこみ要素多数。
パーティメンバーはマリオ・ジーノ・マロで安定。遅い上に火力がジーノ以下のクッパ、回復のみのピーチはいらね。
ただし、クッパ様の可愛さは異常。私の中のメインヒロインはクッパ様。
ピーチはホント出番も使い道もなかったなぁ…。むしろいつも通りでよかったんじゃねーか。
もうちょっとアイテムたくさん持てたらなぁ…。数に限りがある割には「当たりが出たのでもう一個!」とかあるのでなかなか減ってかない。


あと、マリオなのでアクションの腕前が問われるシーンがちょこちょこあったので私はちょっと辛かった。普通にマリオがクリア出来る人にはヌルイ難易度かもしれんが、私クラスでは大変。
それなりに面白かったけど、うひょー!最高ー!!って程でもないな。普通。