ちょっとおでかけ。

旦那のメガネの調子が悪いので、直すためにおでかけ。ついでにいろいろゲームショップ見てまわったりとか。
今はモンハンのフィギュアの稼動狩人がお気に入り。前にも買ったけど、また買ってみたらキリン装備にネコ装備だった。結構可愛い。でもランスが出るまで私は買い続ける。
それにしてもモンハンのフィギュアは、女はキリン装備ばっかでつまんない。男はいろんな鎧があるのに。


家電屋に行ったときに、ホットプレートかタコ焼き作り器を買おうかなーという話になったが、とりあえず保留になった。
意外とちゃんと料理するんですよ私。旦那もそう言う物に関してはノリがいいので、買ってもらったらなんかいい物作ろう。

…と、思ったのだが、旦那の気まぐれで夜にもう一度おでかけして、うちから離れたところにあるドンキに行ってみたらタコ焼き作り機が売ってたんでそのまま買ってもらった。
以前テレビでタコ焼き機がブーム!って言ってた時に「そんなにタコ焼き食わねーよ」と言った旦那に対し、「ホットケーキの元入れてタコ焼きケーキとか作るだろ」と返したら「えぇ!?そんなん知らん!!??(゚д゚;)」と驚かれたので、帰ってきたらさっそく作ってやった。
急増仕立てだったのでチョコソースとかかけただけだったが…今度作る時はちゃんと具(チョコとか)も入れよう。
そして普通のタコ焼きも作ろう。