街へいこうよ どうぶつの森

今週のカブ価は105ベル。まぁ普通。でも先週ジリ貧だったからもう大丈夫だろうと判断し、300カブほど買っておいた。今週こそ高値がつくといいなー。


マーサの引越しフラグを潰すために必死。2ndキャラでも旦那のキャラでも引き止める。
それでもなかなか心変わりをしないので、手紙送りつけ作戦でもしようかな…。


アイマス服。千早Vo服作ってみた。

前に作ったのがスノーストロベリーで、今日は色変えてパステルマリンに。
後でパステルマリンのリボンの色違うことに気がついたけど、治すのめんどいからこのままでいいや。
次はやよいの服でも作ろうかな。もしくはいつかみかっちが着る事を祈って、春香の服作るとか。