バチャコンでマリオRPG

そういや、実際にプレイした後で、前に見た森のキノコにご用心のフラッシュでも見てみる事にしたんだけど、いろいろとわかる事があるなぁ…。
カエルコインもっと集めないと…ってそうか!「さよならはとつぜんに」があればめんどくさいザコバトルしなくてもよかったんだ!!ああ〜…でもカエルコイン全然足りねーや…。


で、折角なのでやりこみ要素とかやりたいんでラスダンの抜け出す。
雑魚めんどくせー…「さよならはとつぜんに」あればなぁ…っと思ったが、私の場合敵うんぬんよりもアクションがうまくいかんのが難点だな。流石にアクションをスルーさせるアイテムなんて無いしな(笑)


まぁボチボチやっていこう。