G

オフで頑張る。☆4になって新しいクエやってみる。沼地もなかなか面白いな。

虫をたくさん倒すクエは、毒煙使うと簡単だし剥げるのでうまい。これでランゴ装備作れば運搬ついて卵泥棒出来るんじゃない?


オンでやった旦那がHR5に。…なるかと思いきや条件を満たしてないとかでなってない。
やらないといけないクエストがあるようだ。いままでちょくちょく耳にしたキークエストってこれの事かー。…でも灰水晶とかやりたくないなぁ…。
他の人にいろいり聞いたり、みんなの助けでクリア。無事HR5へ。


でも私もいつかやらないといけないので、とりあえず一人でも出来そうなキノコ狩りする。最後はキノコが出ずにブタさんフルボッコ。ごめん。
あとは灰水晶とドスゲネ?ドスラン?を3匹やるクエをやれば緊急が出るのかな?

無事キノコ狩りを追え、出てきたら前にフレ登録になった人が来た。前にも遊んだ人ね。
もう寝る時間だったからちょっと話すだけだったんだけど、この人は面白いな。また遊ぼうと言って別れた。今度は私の方から会いに行こう。