G

☆4クエをちゃくちゃくとこなしていく。
沼地クエをやりつつ、ランゴ装備を作るため、虫殺し用の毒煙に必要な毒テングダケ探したり、ゲネとかドスゲネとかもやって皮も集める。
結構集まったので虫退治もする。一斉にパタパタ死んでくれるうえに素材も剥げて毒煙うまー。バルサンtueeeeee!!
で、以外と簡単に手に入りました。ランゴ装備カッコいい。頭と足は無し。

それで砂漠の卵クエに行ってみる。うわ!すげー!!スピードが全然違う!!
このスピードで何とかクリア。大変だった…。それでも一度壊されちゃったし。強走薬も切れちゃって大変だったー。もう二度とやるか!
しかし報酬で勇気の証ゲット!やったー!これでランパードできる!


ランパードの為にお金とマカライト集めつつお金稼ぐ。ブタさん大活躍。ご主人様全然掘れなかったよ…。
ランパード完成!次はバベルだ!こっちは純粋に金とマカライトでどうにかなるのであとちょっとだ!!…ってマカライトが0になったから1から集めなおさないと。20個って辛いなぁ…。


装備もよくなったので☆4クエストをやりきっちゃう。ゲリョスとのバトル!
フルでドーピングしてやったらなんとかなった。でもきっつい。
やっとの思いでゲリョス倒したら今度は緊急でレウスやってこいとか言われた。絶望。


い…今起こった事をありのままに話すぜ…
「やっとの思いでゲリョスを倒したと思ったら今度はレウス倒してこいと言われた」
何を言ってるかわからねーと思うが…俺にもなんだかわからなかった…
ドスランポスイャンクックとかそんなチャチなもんじゃあけっしてない
もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…


しばらくはマカライト掘りでもするか。(´д`)


オンの方で遊ぶ。
なんか回線の調子が悪くってブチブチ切れるな。旦那がやってもブチブチ切れてた。
そして今日はなんか街の市場が特売?そう言うのもあるんだねー。折角なのでいろいろ買いだめしておいた。
適当なとこ入って、あわよくばキークエこなそうかなーっと思ってたら、丁度キークエをやるためなのか「片っ端から全部やってきましょう」と言ってるPTだったので、私も便乗させて貰う。みんなHR4だったから詰まってたんだろうw

キノコ狩りとかやってたけど、襲ってくるゲリョスとかは返り討ちにしてやるぜ!というスタンスなので結構緊張感があって面白い。
クック先生じゃもう相手にならないんで、パーティプレイならゲリョスくらいが丁度いいかもしんない。
ランポスクエの途中、リオレウスに遭遇。「いやいや無理でしょ〜」「やっちゃう?」「しっぽだけ切って逃げよう!」と意を決してレウスに戦いを挑んでいたら、レウスと同じエリアにいたランポスが巻き添えを食らってクエスト達成…。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それはそれで面白かった。

鬼門の灰水晶クエ。せっかくなので今日作ったランゴ装備に着替えて行く。
運搬スピード超速い!灰水晶2つも届けられてよかったー。みんなの役に立てたし、またランゴ装備で運搬のお手伝いしてもいいかもしれんね。


おかげでハンターランク昇格の緊急クエストが来たので、ゲリョス手伝って貰う。
今日だけで結構ゲリョス倒しまくったなぁ。結構楽に倒せるかもしんない。
やっとHRが5になりました。キリのいいとこでみんな寝だしたんで私も落ちる。なんかいいパーティだったなぁ。