GWだから遊びに行くよ!!!

今日は友達と遊びに行く日!友達と遊ぶのは知ってたんだが、前日まで何やるか旦那から全然聞かされてなかったよ。普通にうちに来て遊ぶのかと思ってた。準備とかあるから事前に教えてもらいたいのに!!


で、友達が迎えに来たので出て行く。名古屋が近くなったのですぐ行けてありがたいな。
ご飯食べに行ったり、大須でお買い物したり、オススメのパフェのおいしい店があると言うので食べに行ったりした。
旦那だとあんまりお洒落な店に連れてってもらえないのでこういうとこに連れてってもらうのは楽しいなぁ。
そんな感じで、名古屋を練り歩いてました。歩きまわって疲れたけど楽しかった〜。
普通に気の会う友達と喋ってるのも楽しいしね。趣味とかも似通ってるし。


家に帰って少し遊ぶ。前にもおすすめされたラクガキ王国2でちょっと対戦したりとか。
1はやってたけど2はやってないんだよね。さっきゲームショップ行った時に調べたけど、結構値段高いしなぁ。
貸してくれたので、ちょっと遊んでみて、自分でラクガキ作ってみようかな。そしてみんなで戦うんだ。


流石に疲れ果てたので寝ましたー。足が痛いよー。