おでかけしてきましたよー。

旦那とリゾートホテルに旅行。一泊二日なので帰る日です。
景色が売りなんだけど雨降っててなんかいまいち。モヤってるし。でも結構綺麗だよ。
なんかベッドがフカフカなのでよく寝れました。いい感じの部屋でくつろげるのもよい物です。


朝、旦那が先に起きる。私が起きた時に部屋に誰も居なかったが、風呂に入ってくると昨日言ってたし、お風呂の電気が点いているので朝風呂なんだろうと思う。
部屋のお風呂はユニットバスなのでトイレに行きたいのだが出てくるまで我慢。とりあえず持ってきたPSPで暇を潰しながら待つ。
随分出て来ないので心配してノックしてみたが返事がない。
しばらくして、部屋の外から帰ってくる旦那。どうも部屋の風呂じゃなくて浴場の方に行ってたらしい。
外に出るんだったら書置きくらいしておけよ!!!何のためにメモとかペンとかあるんだよ!!
おかげで長い事トイレに行けないし、朝シャワー浴びようと思ってたのに出来なかったし、服も着替えられなかったじゃないか!!!


すぐご飯食べに行って、ゆっくりしてから帰りました。ご飯はおいしかった。景色見ながらの食事だけどやっぱりモヤってたな。


結論・風呂関係意外は楽しい旅行でした。