お出かけしてきましたよー。

なんかよく知らんけど、旦那の両親からリゾートホテルの宿泊券をもらったのでおでかけ。
こういう感じで遊びに行くのってレアケースなので嬉しい。

部屋は普通のホテルっぽいんだけど真ん中に畳があって半和室みたい。ベランダがあってそこにイス?があるんで、外の景色をじっくり見られるようだ。

そしてなんかいい感じのお食事。窓際のいい席で、海が一望できる…んだけど今日はあいにくの雨降りなので今ひとつ。なんかぼやけてて水平線もわかんないし。
でもゆっくりと話しながらおいしいご飯が食べられるのはいいな。なんか少しづつ天気も良くなってきたし。
和食(懐石料理)で、やっぱり貝とか出ちゃったんだけどなんか食べられたし。おいしかったー。でも時々酢の物とかあるのは困るな。酸っぱいの苦手。
ちょっと気分を盛り上げるためにワインでも飲むか、頼んではみたが、3口くらいでヤバくなってきたのがわかってきたので止めておいた。どんだけ弱いんだよw

ご飯の後はゆっくりしてテレビでも見るかーっと思ったが、くつろぎ過ぎて寝てしまったー。最近ちょっとはしゃぎ過ぎで疲れてたからかな。


あとはお風呂。大浴場があるってんで行ってきた。
うーん、しかしこれ、ぶっちゃけでかい銭湯じゃね?前に新婚旅行で行ってきたとこはかなりいいフロだし人も少なかったんだけど、今はGWで人多いし。
露天風呂があると言っても外は雨。屋根着きの風呂もあったけどなんか家族連れっぽいのが入ってて貸し切り状態。(せまいスペースなので他の人も入ろうとしてない)
風呂1と風呂2に浸かっただけで出てきたよ。他にする事ないし。のぼせたら困るだろ。
んで、出てきたはいいが旦那が全然出て来ない。部屋の鍵持ってるの旦那だから部屋に帰れないし、財布もないからジュースもかえない。
ラクゼーションコーナーみたいなのがあったんだけど、一人でやるのもバカらしいので旦那と一緒に行こうと思って待っていた。
で、やっと旦那が出てきたと思ったら終了時間ギリギリだもんですぐ部屋に帰る事に。そっちのコーナーには行けなかったよ。
なんか風呂に入ってるより外で待ってる時間のが長かったよ。
風呂は嫌いじゃないけど、人が多いのは嫌いなんだよな。別に部屋の中のユニットバスでも問題なかったよ。


後はダラダラとテレビ見たりしてから寝るー。
ぷっすまやってたんで、これ大丈夫かな?と見てみたらユースケが「剛がやらかしましたんで」と言ってて笑った。
相変わらずゆるい番組やってるなぁ。テレ朝は深夜番組に定評があるな。