勇者特急マイトガイン

ケーブルテレビでマイトガインの放送始まったよー!!!私の時代がきたー!!!!

リアルタイムで見ようと思ったけど時間間違えてて見れなかった。まぁ録画してあるので問題ないんですが。
つー訳で、録画したヤツを見る。旦那も強制的に。
一話っからいろいろぶっ飛んでたんだなぁ。なんか話のノリが古臭いのは、放送時が昔だからじゃなくて、あえてやってるんだからねー!
合体バンクのカッコよさは異常。ずっとニヤニヤしてた。あ、口上までが合体バンクですからね!!!
旦那にコメントを求めたら困っていた。いや、マイトガインはこれからですよ?


この後ジェイデッカーとかあと他の勇者シリーズもやってくれないかなー。