G

今日はオフでのんびり。
気まぐれに調合とかいろいろしてみる。
そういや錬金やってねぇなぁと、錬金スキルのある防具をリストアップして行って、作ってみる。
なんかちぐはぐな変な服になっちゃったけど調合だけやる服だからまぁいいや。
リスト見ながら片っ端からやってみたけど、何これすげー!!今までいらないと思った物がすっげー役に立つ物に!!今まで一生懸命苦労して探していた物がこんなに簡単に手に入るとは!!うっわーこんなことなら早くやれば良かったー。またちょくちょく錬金しよう。


錬金スキルのおかげで大タル爆弾Gが簡単に作れるようになったので、ブタさんに持たせておでかけさせる。
ピンクの素材アイコンがちらほら。怪鳥の甲殻とかあるって事は先生を爆破して来たって事か。どんな高性能ブタさんだよ。
他にも怪鳥の鱗とか桜火竜の鱗とか……ん?桜火竜?……おおおおいいいいぃぃ!!!レイア亜種の素材じゃねえかああ!!!何やってんのぉー!!??
いやもう、これご主人様いらなくね?むしろブタさんのがご主人様だろ。
「次回作ではプーギーが使えます」『ハンターは?』「おでかけで…」『おでかけで…?』


今日は大体旦那に譲りました。昨日は私がずっとやってたから遊べなかったしね。
レイア亜種と戦っているが、どうやらレイア亜種と戦うクエがもう一つあるそうだ。2回もこんなんやらないといかんのか…そして私は何時になったらレイア亜種のクエが出るんだろう。
旦那もいつかレウス亜種と戦わないといけなんだろうけど。
それにしてもレイア亜種はピンク色で可愛いなぁ。