G

だから上質なねじれた角が出ねーんだヨー!!
ディアブロスめんどいしなー。モノブロスとかならハート狙いとかも出来るから少しはマシなんだけど。
なんか、オンもオフも行き詰ってきたような…。そろそろ訓練所とかでもやってみようかな。

今の所はにが虫とかハチミツとか、使いきって無くなった細かいアイテムをまた集める作業に入ってます。
オンに入ってそういうことやるヤツってなんなの?バカなの?それくらいオフでやれよ!って思う。


旦那が訓練所をやっていたのを見て、私もやりたくなったんで訓練所やってみる。とりあえずランスでクック先生。
薬もないし肉もないよー!生肉剥げるけど肉焼きセットがないから意味無いよー!
とりあえず、キノコと薬草とハチミツ探して回復薬と回復G作っておいた。
ランスだとドスランポスが出てくるので、さっさと倒しちゃう。ドスランからいにしえの秘薬出た。おお、これを使えって事なのか。面白ー。
で、あとはクックを倒すだけなんだが全然出て来ない!!一度見つけたけどペイントボール投げるまもなく逃げられた。
時間ばかり流れてスタミナどんどん減ってって走りにくくなってきてるし。15分くらい探しまくってるのに出て来ないのでもうなんか飽きてきた。
さがしまくってやっと登場のイャンクック。あとは貴様を殺すだけだー!!!っと襲い掛かる。
いにしえの秘薬おいしいです!!もうフルボッコにしてやったよ。なんかあんまり攻撃喰らわなかった気がするな。
すぐに足を引きずって逃げ出したので、一度砥石で研ぎなおしてから巣に行ったら一撃で倒せちゃった。そんなにギリギリだったんかい!
意外と楽でした。ランスチケット貰ったんだけど、これを貯めればなんか素敵ランスが貰えるんだろうか。楽しみ。
コインとか貰えると思ったんだけど出なかったなー。また何回かやんなきゃダメか?