昨日の続きG

休憩を終え、再びオン開始。適当に入ったがこっちもなかなかいいパーティだったな。
なんかいろいろ細かいテクニックとか使ってて効率がいいな。
火山のバサルクエのとき、2−2で採掘組と戦う組に別れる。採掘組が帰ってきたらバトンタッチで戦ってたのが採掘に。分担作業かー、こういうの初めてやったわ。
あと、バサルの尻尾って小さい上に保護色になって分かりにくいんだけど、尻尾の横に生肉を置くことで目印を付けたりとか。あったまいー!
火竜夫婦クエでも二手に別れよう!とかしてたし、そういう戦法もアリなのかもねー。
別の火竜夫婦クエで同じエリアに2匹来やがった時はマジビビった。一人がレイアと戦ってる間に3人がかりでレウスを倒すんだー!!とかしてて超楽しい(笑)
このパーティでは、だいたい私と同じくらいの進行状況の人がいたんで、キークエをこなしつつ上のランクのクエをやっていくって感じ。
夜も更けて人も減り、3人になってしまったので、これで最後とイャンクック捕獲クエをやる。
今回はキークエ沢山こなせてよかったな。あとは魚竜のキモクエだけかな。これはまぁ一人でも出来そうだしいっか。


楽しかったのでまた別れ際にフレ登録。今日はいい人にたくさんあったなぁ。
ハンターランクも、13だったのが15まで上がりましたよ。